つれづれと勝手に色々ブログ



P-02Aのモックを見てきた。

写真で解説する「P-02A」
はいこれー。P-02A。

大体この記事を読めばどんな携帯か分かると思うので、今回は特にその中でも気になった事をピックアップ!


・スピセレがガチガチ
いや、それはたまたまかもしれないけど・・・・。
回しやすい形とか違うとかそれ以前にガチガチで回せないんですけど・・・。
まだ出てそんなに経ってないはずなのに、これは一体・・・?

P905iTVでも思ったけど、Pのモックって何か微妙だなぁ・・・。P905iTVだと、黒はスライドしやすかったのに白は途中で止まり易い。
とりあえずSLIDが周ってみた店では全て同じ感じ。なんだかなぁ・・・。

・決定キーが丸じゃない。
何か変わった夜店で売ってるダイヤモンドみたいに加工されたプラスチックみたいな・・・。
女性向けとしてなのか?

でも一番気になったのが
・なんかD901iSっぽい
これ同意してくれる人は殆どいないと思いますが、ホントなんか昔の三菱っぽいんですよ。
08120701.jpg
この辺が。
この辺のずんぐり感がなんか微妙だなぁ・・・。

============
薄いけど丈夫なんです──大画面液晶の「D902i」が生まれるまで (1/2)
D902iは、液晶画面側とキー側が正面から見て同じ形になった。「従来のモデルは、画面側の方がちょっと小さかったり、デコボコがあったりした。全周が上下ぴたっと同じ形になっているのは今回が初めて。最初から同じ形にすると宣言していて、それに一番見合う構造で設計してもらった。常に意識する必要のない部品はなるべく目立たなくして、全体的につるんとした形でノイズのないスムーズなものを作りたかった」(谷田川氏)
============
この記事を読んだときどれだけ「DoCoMoいいなぁー」って思った事か・・・。
そしてその完全なスライド携帯をさらに進化させたD902iSを持てる自分はきっと特別な存在なんだと思いました。
今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。


結論。
特に面白くないです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
