つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


リアルゴールド

NEC_0066.jpg

リアルゴールドとは長い付き合いになります。小学生の頃からたまに飲んでいました。
小学生なんで、そんなに自販機は使わなかったのでたまにです。

まぁ長い付き合いと言ってもリアルゴールドが発売されたのが1981年。SLIDが産まれたのが1990年ですからそこまで・・・。いや、でも小三の頃には口にしていました。だって当時の俺にはとてもかっこいい飲み物に見えたからです。

まぁそれなりに付き合いがある飲み物なんで、バイトの帰りに明日元気を出すために買ったんです。
ちなみにリアルキアイダーを買ったのはこれが初めてです。普通のリアルゴールドより10円高い130円です。

量が多くなっているから高いのだと思い、買い、飲んだのが間違いでした。



リアルゴールド+カフェイン

寝れません。今から気合で寝てきます。
でも寝れるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
カフェイン入りじゃなかったとしてもそのタイミングで飲むのはおかしいだろwww
次からは起きてからエナジーチャージして下さいなwww
2008/05/26(月) 04:01 | URL | #apTCtQM.[ 編集]
他の人のコメントも入る様になったね
そろそろ俺の役目も終わったな
じゃあ今後も良いblogにしてくれ



またいつか何処で(^^)ノシ
2008/05/26(月) 04:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
予定
リアルゴールドを飲む

寝る

寝ている間に栄養が体を回る

起きたら元気いっぱい

現実
リアルキアイダーを飲む

カフェイン入り

二時まで寝れない

四時間睡眠で体がだるい


もう何も言わないでorz

元気を出すためにリアルゴールドでも飲もうかな?

>綺襲の乙ちゃんさん
今までありがとうございました。こんなくだらないブログにコメントしていただいて…。

機会があったらまた。
ありがとうございます。
たまには覗いてくださいねw
2008/05/26(月) 08:01 | URL | SLID@N903i #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
