つれづれと勝手に色々ブログ



勇者のくせになまいきだ or2

勇者のくせになまいきだ or2
PSPゲームレビュー「勇者のくせになまいきだor2」
体験版をやってみたんですが、これが結構面白く、つい購入を考えてしまう・・・。


>価格:3,980円(UMD版)、2,800円(ダウンロード版)

ダ、ダウンロード版?


どうやら最近のPSPはPSソフトだけではなくPSPソフトもPlayStation Storeで購入出来るみたいですね。

UMD版だと、ゲームを遊んだあとに中古ゲーム屋に売りにいけるというメリットがありますが、ダウンロード版だとちょっと安くて複数のPSPで起動できるというメリットが。

1000円くらいの値段の差なんて量販店のポイントとかセールとかの割引で簡単にひっくり返されると思いますが、複数のPSPで起動出来るのはいいなぁ。
家族で共有も出来ますし、複数台PSPを持っている人ならウマー。

それにメモリースティクからの読み込みならUMDを回転させない分、電池消費は少ないだろうしロードも早い。
そして何よりもソフトを持ち運ぶ手間が減っていいですね。

そこ、カスタムファームウェアの話をするんじゃない。



とりあえず、喉がやられています。喉が痛い。
そんな時の暇つぶしとして・・・・買ってもいい?
コメント
ゲームしてると風邪の治りは遅くなるよ、経験上。
早く治したいなら余計なことはしないで体も頭も休める。
まぁそのうち治るから別にいいっしょ、ならば買い。

ゲームしててもすぐ治るしー、ならばそれは若さの勝利だ(笑)
2008/12/01(月) 20:38 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://yuushano.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/11(水) 14:47 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
