つれづれと勝手に色々ブログ



今後の散財予定。

今後の散財予定ですが、やっと特に欲しい物が無くなりました。
まぁ多少は「いいなぁ」と思うけど、実際手に入れてみたらあんまり使わないかも・・・。って学習をやっと18になってするようになりました。

全ての元凶は小4の時、お年玉(18000円)の入った財布を紛失した事が原因ですね。

まぁそんなこんなでのらりくらり。そろそろ免許(原付)取るために貯めようと考えつつも
不思議と家電量販店に足が進むのはもう病気なのかもしれない。

それでも、例えばデジカメコーナーとかで
「まぁ高いカメラを買ったところで旅行する予定も無いから別に・・・。」なんて思ったり
ノートPCを見て
「外でそんなPCを起動させてやりたいことなんて無いなぁ・・・。」と現実に戻ったり
XBOX360を見て
どうせアイマス専用マシンになるんだろう?」と考えたり。

なんだか暗いことを考えながらデジカメコーナーでのんびり世界最薄サイバーショットのモックを見ていると

店員「どうですか?こちら(ry」

説明する客を選んだ方がいいと思う。
たまたま、如何にも学校帰りで金も持っていなさそうな大学生に説明する必要があったらもっとそこら辺にいる老夫婦とかを相手に説明したほうが少なくともまだ可能性は見えるはずだ。
だってSLID買う気ねぇし。

そもそもこんなヲタくさい学生に絡むのが間違っている。そういう奴らは大半がネットで下調べをしている。
で、「ソニーのデジカメは○○が駄目だ!」とか「富士フィルムは××だから駄目だ!」という周りの意見を取り込んで、結局何処かメーカーの信者になるんだろう。
そして
店員「いかがですか?このサイバーショット。」
ヲタ「ソニーのデジカメは○○が駄目!そして(ry」
と語りだすんだろう。何書いてるの俺?


まぁそんなこんなで店員の話をのんびり聞いて、
08112803.jpg
どっさり渡されて帰ってきた負け組みSLID乙。

正直デジカメよりもWalkmanが欲しい。



だってさ、NW-S730シリーズって実際聴いてみると結構いいよ。
代々受け継がれてきたホワイトノイズが殆ど無い。凄くいい。

この前touch買ったのにね。


08112804.jpg
NCイヤホンどうしようかなぁ・・・?
4000円出すくらいなら・・・・。

以下、コメント返信
============
関係ないけど、Macきせかえの2階層版が出てたね。

(スピセレ特化)の方が横移動バージョンだよ。
2階層メニューは重いのが多いけど、これはサクサクだよ(^-^)

http://minormaniax.plala.jp/?page_id=2
2008.11.28 | スロウ
============
凄くサクサクで(・∀・)イイ!!

でも何より着信画像もなかなかかっこいい。暫くこれに設定します。

2階層の写真
08112805.jpg

なかなかいい感じ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
