つれづれと勝手に色々ブログ



PSP-3000 をちょっとレビュー

PSP-3000
08112502.jpg
色はシルバーを選択。前のPSPが白だったので、今回は気分を変えて。


08112503.jpg
サイドのグレーもなかなかいい感じ。

バリューパックだったので付属のメモステは4GB。
08112504.jpg
特にハックして遊ぶつもりは無いので正直意味が無かったかもしれません。
ただ、これくらいの容量があればメディアインストールもたくさんのソフトで出来ますし、PlayStationStoreで買ったソフトをたくさん入れられますね。

ハックすれば無料で出来るぜ!とか言うんじゃない。

バージョンは4.21でした。
08112505.jpg


08112506.jpg
すぐにアップデートしちゃいました。

とりあえずこんなもんかな。
旧型(1000)と比べたら物凄く軽く感じます。時代は進んだなぁ・・・。
(ギガパックの白持ちでした)

ああ、唯一の不満点。
08112507.jpg
2000からUMDの部分がシンプルになったって聞いていましたが、これはいくらなんでも簡素化しすぎだろう・・・。
固定するためのUMDの溝がまるで意味なしですね。


まぁ、こんな感じで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
