つれづれと勝手に色々ブログ



アイマス

PSP版アイドルマスターって面白いのかな?




馬鹿!お前、そんなんじゃねーし!決して疚しいことなんか考えてねーし!
ただちょっと興味持っただけだし!何で・・・おま・・・だから違うって!萌えとかねーし!




ふう・・・これくらい書けばいいか。

あえて言おう。男は皆生きるへんた(ry

それはさておき、アイドルマスターがPSPで出るそうです。
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/index.php

買っても良い?

PSPを買う理由の20%くらいはこれです。これ一度やってみたい。どんなゲームか詳しくは知らないけど。
まぁ大体タイトル通りだろう。


XBOX360とは違い、PSPの為か何か3バージョンに分けるられています。
太陽と月と星

ここまで分けられているのを見るとポケモンを思い出すのはSLIDだけですか?

それはさておきキャラクターを見てみる。
とりあえず見た目で順位をつけるなら

1、菊地(太陽)
2、三浦(月)
3、如月(月)

か。
自分はまるで人から選ばれないような顔をしているに、そんな男が顔でランクつけとはどういうことか。

ああ、そういえばバイト先の店長が


店長「来月のシフト決めるんだけど何か希望ある?www」
SLID「元旦と二日目を休みたいので大晦日とか入れてもらってもいいですか?」
店長「おkwwwクリスマスは予定ある?www」
SLID「無いです」
店長「おkwww」

そう言ったのに・・・・。


そう言ったのに!!!

24日と25日がしっかり開けられていました。
しかも表の上と下の人が24日と25日にシフトが入っているため、やたらSLIDの空欄が目立つ。


「彼女と過ごすんですか?」
とか普段滅多に会話しない他のバイトの人まで聞いてくる。勘弁してくれ。

もうなんでもいい・・・・。
コメント
それまでに彼女を作ればいいだけの話じゃねーの?
(他人事w)
2008/11/24(月) 23:24 | URL | 綺襲の乙ちゃん #tNnsk5Tg[ 編集]
No title
アイドルマスターの発売が一か月早かったら良かったのにねぇ
2008/11/25(火) 04:54 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
