つれづれと勝手に色々ブログ



Wiiの更新。

さて、寝るかと思っていたらWiiが光っている。どうやら任天堂からメールが来たようだ。
08112008.jpg

そういえばコンセント抜き忘れてたなぁ。なんて思いながら任天堂からのおしらせをのんびり読んで更新しました。

改善内容
・一部のSDメモリーカードにおいて読み書き速度が向上します。
・Wiiディスクの読み取り能力が向上します。

一部って?
どういったSDならその一部に入れるんだろうか?
それとディスクの読み込み能力が向上したのはいいけど、最近Wiiにディスク入れたことねぇ・・・。
FE暁攻略から特にやってない・・・バーチャルコンソールばっか楽しんでいるなぁ最近は。


とりあえず、わざわざ起きてまでやる更新ではなかったかな、と。

ゲーマーないとこにはありがたい更新なのかもしれないけど・・・いとこの家には無線LAN環境が無いからなぁ・・・。

山なしオチなし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????? Wii[] by Goodor Bad

Wii[]?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
