つれづれと勝手に色々ブログ



リミッター解除

=========
ただ正直に反応やコメントが無いからと言ってもいいんだぜ
ここは君の日記だから他人を気にする必要は無い
読んでいる連中もそれぞれに内容を消化しているはずだからマイペースで頑張ればそれで良し
2008-11-19 Wed 00:09 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
他人を気にする必要は無い


よし、やるか。
もう臆する事なく縦横無尽にヲタネタに走っていいってことですね?

最近は携帯ネタしかやってなかったし、それなら別に特に書かなくてもカワンネと思ってましたが、
ここで許可を貰った以上、もうギャルゲ(ry

08/11/18のアクセス数も無事に一桁突入!
年内に20000Hit行くかもとか夢はもう捨てて(というか無理)、

これからはもう・・・・まぁ程ほどに・・・。


ね。
コメント
ここでギャルゲーの面白さを勉強しようと思います(^ω^)
2008/11/20(木) 01:37 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
