つれづれと勝手に色々ブログ



なんだかごちゃごちゃしてきたtouch。

先進的なインターフェイスも・・・。



08111801.jpg

08111802.jpg

08111803.jpg

08111804.jpg


これじゃいくらなんでもアレすぎる・・・。
よく見たらWikipediaのアプリが2つも入ってるし・・・。

手前四つを「ミュージック・Safari・設定・App Store」と並べているのはコダワリです。
ミュージックやSafariはよく使うし、設定は無線LANのON・OFFや画面の明るさ切替をしやすいように。
App Storeは暇なときに面白そうなアプリケーションをDLしたりとこれもまたよく使うため。

そして左(一枚目)にはよくデータを無線LAN経由で取得するものを配置。

こんな感じで使っていたtouchが二ヶ月でこんなにごちゃごちゃになりました

SLIDの管理能力の無さが伺える・・・。


使いたい機能まで必死に横に切替をしないといけなくなってきたし、これは配置を考えたり、アプリを削除しなければいけなくなってきたね・・・・。
まだ容量は8.5GB残っているけど・・・。

これはよく使うものを左ではなく中央に配置すればいいんじゃね?って思ったり、それに慣れるまでが面倒だなぁと思ったり、結局何も変わらないまま使い続けると思う。
ああ、駄目人間。


そんな感じでコメント返信。
==========
高速化サービス/月額315円
http://www.willcom-inc.com/ja/service/highspeed/index.html

2008-11-16 Sun 19:32 | URL | のきあ@X01NK
==========
うーん・・・。確かにこれを使えば最大400%の高速化が見込めるんでしょうが、
最大204Kbps。実質100Kbps。
これが最大の400%速くなっても体感400Kbpsでは・・・?

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080905/p5
とかいいつつこういうのを見ると結構危ない。買いそう的な意味で。

画像だけならこんなにも出せるのか・・・・。いや、まだこれで満足していたら駄目だ!

とりあえず自分は黒耳を待つんだ・・・と思いつつ、それが出たころには東京では次世代PHSがスタートしてるんだろうなぁと思ったり、いや、それならイーモバイルか?これなら通信速度は出るだろうし、モデムとして使っても文句無い速度を出してくれると思ったり・・・。

いや、それよりも早く次世代PHSを新つなぎ放題で提供するんだ!
月々3880円で20Mbpsが出るなら何も言わない。
それと一緒に03を買って、外ではモバイル、家ではモデムとして使うから。

その為にも再来年1/21までに岐阜にも次世代PHSの電波をだな・・・・。

オチなし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
