つれづれと勝手に色々ブログ



ただ快適なフルブラウザが欲しい。

タイトルどおり。そのまんま。

理想は
・Flashが表示できる。(まぁある程度はね)
・読み込み制限が無い。もしくはデカイ。(500KB制限とかいらない)

これだけ。
これが出来れば文句は言わない。

とりあえず色々と考えてみる。
iPhone(iPod touch)
Flashに対応していない。
ジョブズ氏が語る「iPhoneがFlashをサポートしない理由」
今後も期待できない。却下。
それにSafariは落ちる。

Willcom 03
通信速度が遅い。これが致命的。

たまに思うんだけど、じゃあWillcomでフルブラウザを使っている人ってどんなサイトを見ているんだろう・・・?画像が多すぎれば遅いし、特にこれといって快適に見られるサイトが無いような気が・・・。


D905i
500KB制限。画像が多いところだとアウト。
速度はかなり速くて良かったんですけどね・・・さすが3.6Mbps。だけど500KBまでだからすぐに・・・。


さて、どうする?(いや、どうしようもない)
と、古文の・・・なんかもう忘れた。

N906iやN906iμやF905i等のフルブラウザで1.2MBまでいける携帯をサブに買ってしまうのも・・・ありかもしれないと思う危険な考えが・・・。
もうどうしようもない。

でも本音を言えば一番欲しいのは03。形とか色とか好き。だけど通信速度が駄目すぎる。
早く次世代PHSをだな・・・。もしくは黒耳を販売しろ。

そもそもなんで03の黒発表と同時に黒耳の発表をしなかったのか・・・。今年の秋から年末って、もう多分無理だよね?喜多川さん。もう出る出る詐欺は勘弁してください。


まぁそんな愚痴っていても仕方が無いので今を特に何もせず生きる。

SLI速+て、買う買う詐欺が多いよなぁ・・・・。


以下、コメント返信。

=========
その測定サイトの計測は初速だけだよ
色んなサイトで計ってごらんよ(・∀・)
2008-11-14 Fri 00:45 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
iSpeed

0811141.jpg

718Kbps!
ちょっと速くなった。

でもこれをPCでやったら2130Kbpsとか出ちゃったり・・・。我が家は1.5Mbps契約なんですが・・・。

とりあえず、今後も色々試してみようと思います。
コメント
2008/11/16(日) 19:32 | URL | のきあ@X01NK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
