つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


こんにちはN903iこんにちはVGA

D1019004.jpg

前々からN902iXの画面に入った埃が気になっていたので、遂に修理に出しました。
オクの品ですが無償でやってくれるとのことです。

で、代わりにやってきたのがN903i黒。
N904iにすることも出来たのですが

====================
SLID「代替機は着うたフルが聴けるやつをお願いできますか?」
店員「構いませんよ。着うたフルですが(ry」
なんか聴けない曲とかもあるかもしれないが、いいかとかそんな説明。勿論なるべく新しい機種が欲しいからついた嘘なので問題無し。

店員「こちら、同じNECのN903iになりますがよろしいでしょうか?」
SLID「他にはあるんですか?」
店員「904もあります」
SLID「そちらをお願いするのはさすがにずうずうしいですか?」
店員「構いませんが、万が一破損した場合903なら7000円ですが、904なら19800円です。」
SLID「903で」←チキン
=====================
今更需要は無いですが、N903iについての感想を今後書くつもりです。

さて、バイト前にバイトの話。
バイトが憂鬱です。

何故なら「レジ誤差」が鬱です。ある曜日を除いて必ず出ます。

「レジ誤差ごときで甘えんな。つーかレジ誤差出すなゆとり。」

って大半の人が思うと思われますが

だって俺の前のレジの人が○○さんの時は100%レジ誤差が出るのに、そうじゃない日はぴったりになる。
これって俺のせいなの?


人のせいにしちゃ駄目ですね。俺のせいです。
確かに閉店まで残らない人なら「ぴったりでした」って言えば誤差が出ていてもそのまま帰ることが出来ますが・・・。

いいよ、俺が悪いんだ。
あと最初の給料が6/25ってのもあってやる気が微妙になってきた。
勿論顔や言動には出さないけど。


バイト間違えたかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
