つれづれと勝手に色々ブログ



スマートフォン

D905iの次はスマートフォンにする。
そう決意してdocomoのサイトで料金をチェック!


してみたけど意味ワカンネ。
docomoじゃ駄目だな。


そんな感じで、うん。
気になるのは「Willcom 03」
緑可愛いよ緑。

でもどうしてもネックなのが通信速度。最大204kbpsでどうしろと?
早く新しいW-SIMをだな・・・。最大408kbpsまで行けたら契約するかもしれない・・・。家のADSLが600kbpsくらいしか出ないから、それくらい出れば普段と特に変わらずインターネット出来そうだし。
まぁそれ以前に、次世代PHSが始まるまでWillcomが持ちこたえられるかどうか・・・。


まぁそんな感じで次。無線LAN。
前回書いたWZR2-G300Nは色々とハンパ無いらしい。
詳しくはここ。アップデートで改善したのか改善していないのか・・・。
それならと候補に挙がったのはNEC製WR8500N
内臓アンテナでコンパクト。ただやっぱり内臓アンテナなのが不安かも・・・。
まぁ今使っているIOのWR-G54/R4よりはマシだろうけど・・・。
つーかここで凄い叩かれ方してるな・・・。

そんな彼(G54)は買い換えたら友人の家行きが決まりました。

なんだかんだで今月入る給料もすぐ消えそうだな・・・無駄遣いのせいで・・・。

自覚はしている。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
