つれづれと勝手に色々ブログ



docomo、2008年冬モデルの感想。

N-01Aのモックはまだか!?

フルタッチパネル搭載、タッチ×ヨコ×タテで自在に使える“3Wayスタイル”──「N-01A」

docomo、2008年冬モデルの感想終わり。特にこれ以外は魅力もないラインナップでした。



これで終わるなよと思う人だけさらに読めばいいと思います。

別に怒ってねぇよ。










P-04Aとか出す必要無かったんじゃね?7.2Mbpsになっただけじゃん。
さらに薄くなったわけでもなく、ただP706iμと同じ厚さで7.2Mbpsになりましたと言われても・・・。正直がっかり。これでいくらになるんだろう?
P-02Aも別に・・・。裏面がダサい。
F-03Aはらくらくホン ベーシックSがただスライドになった感じ。
N-02Aの520万画素カメラは誰が望んでいたのかって思う。
もっと薄型ニューロとかをだな・・・。いつまでサイドキーでページ送りさせる気なんだろう?
既にソフトキーに変わっているなら謝りますが・・・。

もう飽きてきたのかもね、こういう日本の携帯に。
同じような折りたたみが出て、防水が出でて、薄型が出て。
N-01Aもぶっちゃけガシャガシャ動かしたいだけでそんなに欲しくない。

とりあえず安定した電話としてdocomoを持ち続けるだろうけど、別に特別欲しい機種は無いな。
以上、docomo、2008年冬モデルについて。終わり。

ああ、新たに始まる「iアプリオンライン」とか「地図トーク」とかのサービスについては書こうとも思わない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
