つれづれと勝手に色々ブログ



サブ決めた

AT3A50STが二度目の断線。
08110401.jpg
いつも根元からプチンと行くから三代目は始めからセロテープで固定。

それはさておき、サブには816SHを選ぼうと思う。
やっぱり値段が決め手。

816SH

ワンセグ見るためなら1780円でも良くね?

920T

どうせならAQUOSを。2000円だし

822SH

有機ELワンセグいいよ。ハンパなく綺麗だし、2480円

921T

でもそこまで拘るよりもSD-MobileImpactがあったほうが・・・

920SH

それよりも防水じゃね?もう基板腐食は嫌だ。それに値段も大差ない。

824SH

ここまで来たならもう一番いいの買わね?

923SH

でもここまで凄いのはやっぱいいや

920SH

欲しかった色が無いorz

822SH

よく見ると微妙な色だな・・・。

921T

ピンクしかないorz

920T

既に存在していないorz

何故か近所のSoftBankショップにあった816SHに決定。

何だこれ?

在庫確認のためだけに店に入るのは気が引けたから遠目でチラって見ただけだけど・・・。明日一回行ってみたほうがいいかなぁ?
色は赤がいいなぁ。と思っていたらこれは「ビビッドピンク」と言うのね。
とりあえず
赤≧青>緑>黒>金>桃
921Tなら黒か白。
契約するのは、東海の締め日は10日だから、それ以降の土日・・・・。15日か、遠いなorz
どうせ日割りになるから別に待つ必要もないんだけど、一応ね。

有機EL・・・・

以下、コメント返信。
==========
913SHシャアを使ってた私・・・
iPhoneのためにオクへ流したけどwww
2008-11-05 Wed 00:22 | URL | しらとり(怒)
==========
独自のSIMじゃなければ・・・・。

まぁそうじゃなくてもiPhoneは諦め。
大人しくどこでもWi-Fiを・・・・。

あれ、料金プランはいくらくらいになるんだろう・・・?
最大204kbpsじゃ流石に2000円も出せないわ。

W-SIM対応、eneloopで駆動する「どこでもWi-Fi」
>ウィルコムでは「最大でも新つなぎ放題(月額3880円)の料金になるが、どこでもWi-Fi向けの料金プラン検討はしている」と説明している。

いやいやいや。「も」じゃなくてさ・・・。「を」だろう?
月々3880円もだすならアドエス買うわ。あれ?こう考えると月々1500円でも高い気がしてきた・・・。

次世代PHSが出るまで、黒耳を出すわけではなく中途半端な状態と機種で乗り切ろうとしているWillcomだけど大丈夫かなぁ・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
