つれづれと勝手に色々ブログ



文系が見るSH905iTV

08110202.jpg

08110203.jpg

前から思ってた。

このスピーカー配置は非効率的じゃね?

だってさ、なんでわざわざLとRを入れ替えるの?
こうすれば良くね?
08110204.jpg
08110205.jpg
赤いラインがSLIDの言いたい事。

こうすればいちいち切り替えなくてもおk

サブ画面にかかる?ならサブ画面を右から左に移せばおk


文系が見る文系が見るSH905iTV 終わり

いつかSLIDもAQUOSケータイにお世話になる時が来るかなぁ・・・?



つ822SH
月々2000円(実質0円)か・・・。ぎりぎり出せるラインだな・・・・。(株一括は見ないので却下)
これ以上は流石に無理(ホワイトとSべでSoftBankの友人との通話とメールを無料に済ます為だけなら)
まぁでもこれなら1780円の920Tか?それとも1280円の816SHか?
これだとわざわざVISAデビット作らなくてもいいんだよなぁ。でも東濃信用金庫でもいいのか?

以下、コメント返信。

==========
SMS
もっと解りやすく言えばDoCoMoならショートメール
J-Phone時代のスカイメールと同じと考えると理解しやすいかな(^^)b

iPhoneでも文字入力中に落ちるのには参るな
2008-11-02 Sun 14:54 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
つなげてみた
(・∀・)つhttp://i2.atura.ws/m/a/37137/img/0006934146.mp4
2008-11-02 Sun 19:20 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
大体理解しました。

とりあえず70文字までなら・・・・。でも逆に考えると70文字までしか駄目なのか・・・とネガティブになる。
嗚呼、イーモバイル・・・。いつまで猿を使うのか・・・

Web目的だったサブが徐々にメールや通話目的に変わってきたのは何故だろう。
嗚呼、もう何がなんだか。


全ての間を取ったら「Touch Diamond X04HT」になるんじゃね?
Touch Diamondだし、SoftBankだし、通話もメールMMSも定額の範囲内。


駄目だ、今日は疲れている。もう寝よう。
コメント
株ケータイ
月々980円/特割980円(実質0円)

機種名末尾の『YK』とか株ボタンが気にならないなら、株ケータイの方がイイと思いますよ。

一括じゃなくても十分安いんじゃないかと。
2008/11/03(月) 18:32 | URL | のきあ@X01NK #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
