つれづれと勝手に色々ブログ



kaspersky 2009

もう出てたんですね。カスペルスキー2009

ぶっちゃけ起動が遅くて、もう来年は性能とかいいから起動が早いのにしよう。なんて思っていたSLIDには嬉しい起動時間の高速化。

そろそろバイトの準備しないといけないから導入までいけるかどうか・・・。
でもとりあえず、旧バージョンを一回アンインストールしないといけないのはイチイチ面倒だなぁ・・・。と思いながら、今から頑張る。


強力お願いします。












============
追記。
16:26

今全て終わりました。
インストールはスムーズに行ったのに、更新の方でなんか変だった。

更新してください

更新したので再起動を

更新してください



何故?まぁやったけど。それで今は普通に動いてるけど。

起動時間は2009だからなのか、入れなおしたばっかだからか、二回目の起動から結構速くなった。
今後はどうかねぇ・・・・。来年もこれを使うかどうか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
