つれづれと勝手に色々ブログ



auの2008年冬モデルとか新たなサービスとか。

au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表

特に機種はどうでもいい。まぁauだなって思えるラインナップ。
まぁ少し気になって、すぐに興味が失せたのはこれ。
モーションセンサー対応の薄型スライド「W65T」

2.8インチのWQVGAで何が出来るの?何それ?今更D902iS?
911TやW52Tで三菱を一気に抜き去った経験がある東芝が今更こんな機種ですか。
正直東芝の未来が不安です。

アシンメトリーデザインの「W62P」
auではVIERAケータイを出さない方向なんですか?
まぁアンシンメトリーデザインは嫌いじゃないけどね、P906iとか。
08102708.jpg
この画像は「まぁ素敵な妄想。」だったわけですね。

あとは・・・別に。ああ、
秋冬の新色が追加されたフルチェンケータイ「re」
新色が増えたのはいいと思いますよ?でも実際見てみたらちょっと微妙だったけど。
もうちょっと赤をだな・・・。これじゃやっぱり銀が一番かな。質感とか。

でも今回一番だと思ったのはこれ
au、パソコンでのネット接続料の上限を1万3650円に
こういうのはいいと思いますよ。docomoにも追随してほしい。
でも月々9000円も余分に出すくらいならイーモバイルを買う方がいいと思う。日常的に使う人には向きませんね。
あと一ヶ月で300万パケットを超えたら次の月に通信規制されるし。たまに使うとしてもイーモバイルのEMチャージを使う方がいいと思う。

まぁそんな感じで終わり。
特にまぁ・・別に羨ましくもないラインナップでしたね。
これをどういう風に持ち上げて漫画にするのか期待大です。


予想ですが、
「PCと携帯を繋いでちょっとインターネットしただけで多額の請求が来た!でもauならそれでも13650円で済む!」

とかやると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
