つれづれと勝手に色々ブログ



NEC_9003.jpg


部屋に置いてある置き型ファブリーズが変な色になっています。
元は無臭なんで、透明に近い色だったんですが。
706iの情報が流れてきましたね。SLI速では特にF706iに注目です。
と言うかSLID本人がF706iに注目です。

DoCoMo初の防水ワンセグきたよー。
HSDPAにも対応しているよー。
いやっほー。




D905i・・・・。
ごめん・・・。初めて君を見たときは
「よし、D906iを待とう。」と思った。
三菱の最後のハイスペック携帯だから欲しかったけど、最近はもう売っている店も少ないし、なによりF706iにトキメキを感じた。
正直まだ迷っている。

まぁそれはさておき

2008/05/20・・・933
2008/05/19・・・643
2008/05/18・・・747
2008/05/17・・・350
2008/05/16・・・805
2008/05/15・・2673
2008/05/14・・・341
2008/05/13・・・・34
2008/05/12・・・・30
2008/05/11・・・・84
2008/05/10・・・・52
2008/05/09・・・・42
2008/05/08・・・・11

おかげさまでサイトを開設して一ヶ月弱で7420アクセスを越えました。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

まだ1000アクセス記念とかでなんかやってないけど。
コメント
俺が使用している(していた含)911SH 912SH SH903iTV SH905iTV 911TのどれよりもワンセグはD905iが綺麗に見れる
単純にQVGAとVGAを比較すれば等倍に近いQVGAに軍配があがるはずだが画像処理エンジンの差なのだろうかD905iが1番だったね
2008/05/21(水) 21:43 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
なん……だと?

D905i…。
六月から値下げされるらしいから、多分F706iと同じかそれより安い値段になるんでしょうね…。

嗚呼迷う
嗚呼嗚呼迷う
嗚呼迷う
2008/05/22(木) 18:02 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
こうやって見ると、2chってやっぱり人多いんだね…
ROM専さん少し怖い;
2008/05/23(金) 12:18 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
まぁこのブログ自体、レベルが低いというのも(ry

SLIDが駄目なんですね、分かりますorz
2008/05/23(金) 17:06 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
