つれづれと勝手に色々ブログ



Wiiでインターネット!「インターネットチャンネル」レビュー。

Wiiの「インターネットチャンネル」を購入。

08102701.jpg

画面がアレなのは気にしないでorz
あと、接続がAVケーブルだから画質がかなり酷い。S端子買わないとなー。

とりあえずこれが起動したときに出る画面。
08102702.jpg
とてもシンプルなスタート画面。ブラウザはOpera。

最初の起動の際に検索をYahooにするかGoogleにするかを聞かれます。
SLI速+はGoogleにしか登録をしていないので勿論Googleを選択。
でも今試しにYahooで検索してみたらSLI速+が検索結果に出たけどね。

08102703.jpg
相変わらずシンプルな我がサイト「SLI速+」。カウンターも問題なく表示される。

08102704.jpg
iPod touchと違ってFLASHにも対応。

08102705.jpg
FLASH再生。BGMも流れます。

08102706.jpg
YouTubeも対応。でも色々なところで言われているように、ニコニコ動画は無理です。

08102707.jpg
速度計測。567kbps。
これは我が家のADSLが遅いだけで、Wiiのインターネットチャンネルが悪いわけではありません。
有線でも600kbps出れば良い方。1.5MbpsのADSLじゃこんなもんが限界。

役に立たないレビュー終わり。
何か質問があればどうぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
