つれづれと勝手に色々ブログ



~散財~10/25編「MDR-EX300SL」

08102503.jpg

08102504.jpg

とりあえずこれくらいで終わり。あとは定期買ったりモバイラーズチェック買ったり食費や雑費や貯金等に消えていく。

この保護シールはなんか特殊コーティング層があって、そこについた傷は時間が経てば消えるらしいですよ?試しに傷をつけてみる気はないんで、まぁ暫く使ってみて、効果があるのか無いのか輪書いてみたいと思います。

で、買ってきちゃった「MDR-EX300SL
色は赤しか無かった・・・。

現時点での音質評価。
既にこの時点で前コンビニで買ったイヤホンに勝ってる。
まぁ1000円と5000円のイヤホンを比べるのが間違いか・・・。確か上が18,000Hzだったし。
でも高音がややシャリつく感じ。サ行も多くのレビューで言われているように刺さる。
でも現時点で全然エージングしていないんだし、まだまだこれから。
とりあえずNW-S703Fに挿して放置。なんか「100時間以上エージングしろ」みたいな感じなんで本当に長い間鳴らしっぱなしにしないとなー。

遮音性ですが、NW-S703FについていたNCイヤホンより優秀。ドライバーを垂直にしただけあって奥に入り易くなってる。まぁそれでも外部の音を完全に遮断!とは行かないね。全然。
でも歩きながら音楽を聴くにはこれくらいが安全でいいと思いますよ?

今もこれで音楽を聴きながら書いていますが、とりあえず今後に来たいだな。100時間後にどうなるか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
