つれづれと勝手に色々ブログ



スロット

久々に電車であった高校時代の友人。
この前スロットで三日で合計30万稼いだらしい。

その腕を見せてやるよ言われて無理やりパチンコ屋へ。



目の前で、10分くらいで3000円を摩った友人に、SLIDは特にかける言葉は見つからなかった。

以下、コメント返信。
===========
凄いな!その中学生w
俺なんかアドエスが押入れで眠ってるのにwww

それでもiPhone買ったけどさ


実はSILDの近くに住んでいる しらとり(怒)@春日井市
2008-10-23 Thu 06:55 | URL | しらとり(怒)
===========
さぁ、早く宅配便で(ry
機能は満足なのに通信速度が遅すぎて買う勇気が出ない・・・。一回ウィルコムプラザ名古屋に行って実機を触らせてもらいに行こうか迷ってる・・・。
でもそんなことをしなくてもiPhoneを買えば3.6Mで通信できると思うと204kのウィルコムなんかアウトオブ眼(ry
しかし、Touch Diamondならそれを越す7.2Mでモデムとしても使えると思うと・・・。もう何十回ここで迷っているんだろう・・・。そして金がないという結論に落ち着いたんだろう?

まぁご近所さん。と言っていいのか分かりませんが。
SLIDe+@多治見の隣
西友 | HOME | モック
コメント
注意事項
現在、下り最大7.2Mbps高速通信サービスは、下り最大3.6Mbpsのサービスエリア内の
都市部や人口密集地域において提供しています。

詳細は非公開。実際に7.2Mbps通信に対応しているエリアは極々一部の限られた地域だと思うよ。
まぁそれでもウィルコムよりは断然早いだろうけどね(^_^)
2008/10/24(金) 08:17 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
