つれづれと勝手に色々ブログ



モック

注意事項。

今回の記事はあまり子供には見せないほうがいいです。
駄目な子にならないためにもね。




08102301.jpg
気が狂っている。

左上から
SH905iTV金
P705iμ銀
D800iDS黒
そして下が913SHの黒、水色、ビビッドピンク。



08102302.jpg
そしてこれが今まで貰ってきたモックDA!

自分でも思う。俺は馬鹿だ。
しかし貰うしか・・・・いや、モックが俺に貰ってくれと(ry

良い子の皆はこんな大人にならないように気をつけるんだぞ!
いや、まだ俺未成年だけどね。

逆にそれが危険なのかもしれないね。

体は大人!頭脳は子供!的な。


話題戻りますが、913SHの水色が個人的に一番好きです。
スライドが破損していたんで分解して直しました。

とりあえず薄型携帯はいいですね。
N905iμとかP705iμを見ているとホントそう思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
