つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


~SP3~それから

それから寝る事が出来ず、二時までデータのバックアップをDVDに焼き(既に焼いたのを除き四枚)、ある程度のトコまでインストールを進め、やっと寝れました。

それでも5:45には起きてしまいました。今日バイトあるのに。
で、それから残りの事を済ませやっと先程PCが復活。

リカバリーディスクには本当に感謝している。
もう二度とSP3なんて入れないよ。(レスキュー911風に)
スポンサーサイト
コメント
ウイルス対策ソフトがダメだったなら「KING SOFT」の無料版を入れてみればよい
片方のデスクトップに入れてあるがSP3にも対応していた
機能も充分だから今後の参考にしてくれ
2008/05/18(日) 19:49 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
カスペルスキーもSP3に対応したバージョンを入れたんですが、SP3のインストールの際にオフにしたためかなんかのか結局あぼん。

リカバリーディスクで完全に初期化した際に前使っていた体験版のノートンが入っていましたが、なんかもう使う気になれませんでした。
やっぱりセキュリティソフトは、性能でこそ選ぶべきです。

と、言ってみるテスト。
2008/05/19(月) 18:08 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
