つれづれと勝手に色々ブログ



久々に

2008/05/16・・・612
2008/05/15・・・2673
2008/05/14・・・341
2008/05/13・・・34
2008/05/12・・・30
2008/05/11・・・84
2008/05/10・・・52
2008/05/09・・・42
2008/05/08・・・11
2008/05/07・・・21
2008/05/06・・・45

ここ最近のSLI速のアクセス数です。
特にコメントはありません。


昨日はバイトでした。
今日もバイトです。20~24時まで。
これで三千ちょっとの自給になります。

ところで本屋に売っている本って、大半なんか挟まっていますよね?
あれは結構重要です。もし抜き忘れているバイトの店員がいたら教えてあげましょう。


店員「で、これは結構大事だから抜いたらしっかり出版社ごとに分けてね」
SLID「赤と黒があるんですが、これって何が違うんですか?」
店員「赤が女の子用。黒が男の子用。」
SLID「ならこの『ホテルで抱いて』ってどっちになるんですか?」
店員「wwwwww」

そこ、笑うとこじゃねぇよ。「君面白いね」とか言われても困ります。こっちは結構緊張したりしているんですから。
バイトの間、口の中は乾いています。

それから本の包装の仕方とかを教わりました。
バイトしている本屋は機械ではなく、人が袋に入れてセロテープで固定すると言うなんともアナログ(?)な感じです。結構大変、これが。
でもまぁ楽しく出来ています。

落ちは特にありません。

ところで、最近やっとGoogleで「SLI速」と検索すると一番上に表示されるようになりました。
そこそこ嬉しいです。

SLI速 の検索結果 約 200,000 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)

これの一番上。



まぁSLI速ってサイトがここしかないから当然なんですけどね。
コメント
>>3000ちょっとの時給

日本語でおkwww
2008/05/23(金) 12:12 | URL | 皇帝piNky #3oWP29F.[ 編集]
3000円ちょっとの金
と、言えばおk?
自給が750円よりちょっと高いくらいだから、四時間働くと大体3000円ちょっとになる。
2008/05/23(金) 16:52 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
