つれづれと勝手に色々ブログ



あんたいとる

08101401.jpg

08101402.jpg

08101403.jpg

08101404.jpg

08101405.jpg

お前の代わりに大切に使ってやるぜ!って猛者はいないのかなぁ・・・。


まあ、とか言いつつ手放すのが嫌なんですけどね。
無償譲渡スレじゃ転売されるの間違いなしだろうし。
等価交換スレに出しちゃうか?モバイラーズチェックとの交換で。


なんかもったいないなぁ・・・。流すことじゃなくていつまでもここに残しておくことが。

まぁそんな感じでサブ携帯はとりあえずスルーして高いイヤホンでも買おうと思います
いや、高くなくても問題なし。でも出来るだけ音がいいのがいい。

そうなるとMDR-EX700SLかATH-CK10かATH-CK9か。他に候補を広げてもいいかもなぁ。
MDR-EX700SLよりもいいレビューをされていたりするMDR-EX500SLは正直遮音性がイマイチだと思う。
あのアミアミな部分のせいか、MDR-EX300SLにも劣る感じ。

ATH-CK10かATH-CK9はヤバイくらい遮音性が凄い。でもこれはこれで危ないよなぁ・・・。これをつけて街中を歩くと危険が危ない。

ちなみにAmazonだと
MDR-EX700SL・・・23589円
ATH-CK10・・・・・・24000円
ATH-CK9・・・・・・・13980円(白だと11365円)

さぁどうする?と相変わらず自問自答をここにぶんなげながら、Touch Diamondのことは忘れる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
