つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


おお、携帯からも出来るのか。

携帯はメールでやる方法しかないと思っていたからこれは嬉しい誤算。
文字色を変えたり文字サイズを変えたりすることが出来ないのが残念だけど。だからちょっと見にくいかもしれませんが一応。


俺、普通のSoftBank携帯にするかもしれない。

朝から色々考えたんですが、やっぱり狭いエリアじゃ辛いだろうし、今飛びつかないと駄目っていう状況でもないしなぁ~と賢者タイム。

1780円で
815SH(4だったかな?)にするか、
920Tにするか、
1280円で
812SHを買って中古で820Nを買うか。
値段知らないけど816SHか。

さぁどうするフフフ…。


Q&A

Q.何でSoftBankなんですか?
A.友人にSoftBankが多いからです。

Q.iPhoneにはしないのですか?
A.iPhoneだとSoftBank同士のメールが無料にならないからねぇ…。

Q.スマートフォンは諦めるのですか?
A.再来年の六月に良い物があればD905iを引退させる事になるかもしれません。

Q.それぞれの候補の理由を教えてください。
A.
815SH…VGAだから
920T…WVGA&1GB&スライド
812SH…安い
820N…T9&薄型
816SH…コンパクトスライド&ブルーキーイルミ


こんな感じ。

特にオチ無し。でも我ながら最悪な展開だと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
