つれづれと勝手に色々ブログ



VISAデビットカード

==========
617:白ロムさん :2008/10/08(水) 13:19:54 ID:X03OvSzk0 [sage]
>>613
VISAデビットでもいけるぞ
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/
==========
親に何と言って切り出せばいいんだろうか・・・・。

自分の金だからって好きに使えるとか、そんなことは無いんだよ。フフフ・・・。

まぁなんだかんだで好き勝手に使っていることが多いけど、やっぱり行き過ぎると制限されちゃうのが我がSLID家。

最近は姉が家に帰ってきて
「私が住んでたマンションでアンタ一人暮らししたら?」
とか言い出す始末。親も乗り気。

フフフ、SLIDに人権は無いのかと?

「バイトはどうするんでぃ?」と聞いたら「辞めたら?もっといいバイトあるよ」とか適当に答えやがるorz
まぁ確かに自給は格安だけど、ここまで来るのにどれだけかかったと思っているんだ?
簡単にこの状態を崩してなるものか。


それで、とりあえず親になんと言ってVISAデビットカードを作って、Touch DiamondもしくはiPhone契約までにこぎつけばいいんだろう・・・?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
