つれづれと勝手に色々ブログ



名前じゃ分からんから画像くれリンクくれって人向け。

そのまんま。

AT3A50ST
08101101.jpg
SLID愛用。これがないと音がでかすぎて困る。最低音量でもデカイよね、iPod。聴きながら寝るのは無理って思っていたSLIDの目の前に現れた救世主。ホワイトノイズも消せるしとてもいい。

ATH-CK9

08101102.jpg
遮音性は優秀。でも耳のゴムの外れ易さは異常。
いつかは使ってみたいイヤホン。

Ultimate Ears Metro.fi 150v Headset for iPhone

08101103.jpg


HP-FXC50
08101104.jpg
トップマウント構造はなかなか。遮音性は今使っているイヤホンやMDR-EX90SLより良い。

MDR-EX300SL
08101105.jpg

MDR-EX500SL
08101106.jpg
まぁ正直どっちも変わらないんじゃね?


MDR-EX700SL

08101107.jpg
カナル型に分類していいのかって思うくらいのデカイ直径16mmの大口径ドライバーユニットを採用。音がハンパ無い。値段もハンパ無い。


色々書こうと思っていたけど気づいたらもう2時25分。もう駄目だ。寝よう。


オチなし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
