つれづれと勝手に色々ブログ



1230アクセス!

おはようございます。寝ていたわけじゃないけど。

SLI速が1000アクセスを超えました。SH906iの画像のためとは言え、とてもうれしいです。
鈴の音とか言うサイトに画像ならまだしも(つーか画像はSLIDの撮影したものではありませんし)文章までそのまま間違ってコピペされ、SLIDの発言まで神の発言みたいな感じでコピペされてなんとも言えない感じですが、まぁいいでしょう。
アフィがあるサイトは儲ける為にがんばらないといけないんですしね

さて、まぁこの件は置いといて近々1000アクセス記念になんかやろうと思います。何か企画。

まぁそれもさておき、今までSLI速のアクセスは一日で最高が5月2日の100アクセス。一時間での最高が5月3日の8時の16アクセスだったんですが

本日
0時1
1時0
2時0
3時1
4時0
6時1
7時1
8時0
9時1
10時0
11時1
12時4
13時0
14時0
15時1
16時0
17時0
18時1
19時85
20時105
21時63
22時38

たった1日で303アクセスです。
これアフィ貼ったら儲かるんじゃね?アフィの仕組みは知らないけど。
まぁそんなSLI速ですが、今後アフィを使うことは無いです。だってただ画像を引用しただけでお金が稼げるって何か不快だし。


まぁ画像を引用してアクセス数を稼いでいる俺が言えた台詞じゃないけど。

そんなSLI速はお財布.comが唯一の収益です。
まだこのサイトを開設してから誰一人として登録してくれないんですけどorz
もし「SLI速の為に何かしたい」って言う人は登録をお願いします。マジでw

そんな人はいないと思いますがorz

そんなこんなで明日はバイトです。もうレジの打ち方とかうる覚えなんですけど・・・orz
コメント
お財布.comは、昔僕もかなりやってたよ~♪

3000円貯まって飽きたから、Edyに落とした☆
2008/05/23(金) 12:09 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
もう一回やってみてはいかがですか?
2008/05/23(金) 17:00 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
