つれづれと勝手に色々ブログ



本日の収穫。(08/10/10)

081010.jpg

・アスデックの保護フィルム
今までつけていたラスタバナナ製の保護シールが汚くなったので交換。もう失敗はしないと思っていたのに今度は微妙に右に傾けて貼ってしまったorz

・AT3A50ST
これが無いとSLIDの音楽生活が破綻する。

ルーンファクトリー フロンティアの予約
これの為にWiiを買ったのに、買わなくてどうする。


そんな感じ。
以下、コメント返信。
=========
ちょwww
iPhoneって3gpなら10MBファイルも再生出来るんだな
保存する方法は知らないが自分の掲示板に貼ったこれを再生出来たぜ
http://i2.atura.ws/m/a/37137/img/0006692866.3gp
ちなみにH264+HE-AACでは再生出来なかったよ

MDR-EX500? 16ミリドライバーの威力を体感するはずだぜ(^^)
2008-10-10 Fri 20:35 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
問題はそれが3Gネットワークでなのか無線LAN経由なのかが・・・。
近所のジョーシンのiPhoneでスピードテストをしてみたら1.35Mbpsが出た。まぁそこそこか。

MDR-EX700SLでは特にドライバーの威力を体感出来ました。でもこのランクまでくると毎日持ち運びに気を使いそうwwやっぱりMDR-EX300SLくらいでいいかもしれない・・・。
コメント
乙ちゃんの勘違いかな?
EX500のドライバーユニットはEX300と同じ13.5ミリのはず

AT3A50STが音質にどれぐらい影響するのか分からないけど、あまり高価なイヤホンに使うのはもったいない気もするな
そういった意味でもEX300SLあたりが妥当かもしれないね

アスデックの保護シートは俺も使ってるけどかなり丈夫だよ(・∀・)
傷も汚れも全然付いてないです☆
2008/10/11(土) 02:54 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
またまたスロウで申し訳ないww

追伸です

イヤホンコードは編まないでね(笑)
2008/10/11(土) 03:06 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
あれ?13.5ミリだったっけ?(笑)
それよりも聞いてくれ
ヤフオクで落としたアップル純正オプションのUltimateEarsのMETRO.FI-150Vが届いた
アップルストアでは6800円の物だが3800円だったw
iPhoneでのハンズフリー通話機能を持たせたヘッドホンでイヤホンマイク代わりに買ったんだが意外に音がいいんだよ
音楽再生中のリモコン機能もあり非常に便利
もちろん普通にウォークマンでも使える
更にリモコン無しモデルならストアで5000円となってるね
MDR-EX90SLよりもいいかもしれないと思ってしまったくらいだから候補に入れてみてはどうかな?

それから俺はLAN環境にはしてないから3G接続でのダウンロードだよ
ちなみに自宅でのスピードテスト結果
http://i2.atura.ws/m/a/37137/img/0006708169.jpg
FOMAが遅く感じるぜ(笑)
2008/10/11(土) 04:05 | URL | 綺襲の乙ちゃん #tNnsk5Tg[ 編集]
うわっ!また
http://i2.atura.ws/m/a/37137/img/0006715330.jpg
SOFTBANKの場合一般の(笑)3G端末では大容量ファイルを扱うコンテンツやユーザーが少ないので回線が空いているのかな?
DoCoMoやauの場合は既に慢性的トラフィック渋滞が起きているし
イーモバイルも通信目的のユーザーが大半だから今のペースで増えればすぐに遅くなるだろう
もしかしてiPhone最強の日が来るかもね(^^)
2008/10/11(土) 21:12 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
