つれづれと勝手に色々ブログ



ゆゆゆゆゆ

=========
やい!それ以上余計な事を書くな
お前のせいで買っちゃったじゃねぇか(笑)
http://im4a.atura.jp/bbs5/37137/img/0006651772.3gp
(携帯向けにアップロード出来る再生時間の限界に挑んでみた)

それからMDR-EX700もな
あぁダメ人間だなorz

関連する話題が出たらまたレビューするよ

2008-10-05 Sun 21:24 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
待ってくれ!置いてかないでく(ry


どうも。
安くなったデジモノを買ってはウフフと今更なレビューを書いては満足しているSLIDです。

iPhoneも「イラネ」とか言っていたのにiPod touchを買って
「iPhone欲しいなぁ」と思ったり、
「やっぱりタッチパネルで文字打ちは無理だ」と思ったり、
Willcom03が欲しくなったり、HT1100が欲しくなったり、touch Diamondが欲しくなったり・・・。
「でもフルブラウザ程度ならD905iでいいや!」と思ったり。

実際使ってみるとHSDPAのおかげで物凄く速く表示されるんですが、所詮は携帯のフルブラウザって感じですね。iPod touchと比べたら正直微妙・・・。

そんなことを思いながら風呂に入る前にtouchでサイトを確認していたらさっきのコメント。

風呂場であんなになったのは初めてだ。
何がどうなったかはそれぞれの創造に任せます。

まぁそんな感じで明日も朝早いし寝る。

以下、風呂での葛藤。





ああああああああああああああやっぱiPhone欲しい!!!でもあれだ!touch買ったしそんな買い足すこと出来ねぇ!!!でもtouchを買わなかったらiPhoneに興味を沸かなかったわけで、でもなんだ?D905iを買ったわけでそんなすぐに携帯を買い足すことなんか出来ないわけで。それに親父だって「iPhoneは使いにくいだろ」って言ってる!でもさっき親父、俺のtouchで姉がオセロをやってたとき凄くやりたそうにしてたよなぁ!ああもう!
でもiPhoneだとSoftBank同士のメールが無料にならないし、それを考えたらどうすればいいんだ!?
922SH?もういいよ、快適にメールが打てることは分かったけど、あれを買うくらいなら03が欲しい!でも買うなら安いアドエスかな。料金プランはよく分からないけどどうなんだろ?
2900円の通話定額に2100円のパケット定額をつけたら月々5000円か!まぁ微妙だな。
それ以前にWillcomは大丈夫なのか?最近純減したりしてるけど?
やっぱ時代はイーモバイルか?回線は速いし、100円PCとかいいな。でもあんなのを電車で使っていたら変だろう。いや、でもアドエスでもそんな変わらないか?それなら03か?いやでもそもそもっつーかそもそもってなんだぁあああああああ湯湯ゆゆっゆっゆっゆゆうゆゆゆゆゆゆゆゆうゆゆゆゆうゆゆゆうゆゆゆゆうゆゆゆゆうゆy


なんだ俺きもい。
まぁそんな感じで風呂から出て色々調べてる。
新つなぎ放題なら月々3880円で済むな・・・ちょっと迷う。どうせ周りにWillcomユーザーいないし、通話はしないだろうし。(D905iがいるから)

どうすればいいんだろうなぁ。
やっぱイーモバイルか?100円PCを買って出かけ先で快適インターネット。帰宅しても我が家の1.5M(実質600k)のADSLより快適に使えるだろうし。
7.2Mの回線か・・・いいな。実質その半分しか出なかったとしても十分だ。

でもそれについてくるEeePCが正直微妙な気もする。901が欲しい。100円だからと割り切って使えばいいのか?

月々6880円か(既に上限を使うことが確定しているので)。まぁ妥当なとこか。
その分、D905iをパケホーダイダブルにして節約すれば・・・。(出来るかは不明)

でもやっぱり駆動時間がネックか・・・。4時間。まぁ外出先でそんな使うことはないだろうけど・・・。

まぁそんな感じ。明日あたりちょっと色々店行って調べてみるか。
もう寝ないと駄目だろうし。


余談
08100601.jpg
色々やってみた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
