つれづれと勝手に色々ブログ



嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん。そしてMzone。

そういえばカテゴリの分け方が適当だよな・・・。
それはさておき


08093001.jpg

ミッションコンプリート!

なんつーか、六巻まで読んだけどこれで終わりなの?
作者があとがきで「次回作にご期待ください!」みたいなことを言ってるけど。

ちょ、頼むからorz
でもどっちが死んだとか、知りたいような知りたくないような・・・(これネタバレかも)

1巻・・2007年6月25日
2巻・・2007年9月25日
3巻・・2007年12月25日
4巻・・2008年4月10日
5巻・・2008年5月10日
6巻・・2008年9月10日

メモ終わり。となると7巻は来年かもなー。わぉ、生き地獄。
それまでどうやって生きろというのか・・・。


iPod touchが面白い。具体的に言うとiPhoneが欲しくなるくらい

D905i
980+315+2100+6=3401円
iPhone
980+315+5985+960(8GB版)+6=8246円

3401+8246=11647円

し、死ぬきか!?俺!?


某夏野さんが言っていたMzoneについて調べてみたり、実際通学路においてどれくらいMzoneが使える場所があるか探してみたけど、地下鉄の駅しか電波が無かったよorz
色々なトコで使えるってアピールしている割には全然。ロッテリアとかねぇ・・・。
docomoショップですら設置していないのに今後設置店が増える望みも特に・・・。一応増えることは増えるだろうけどSLIDの生活圏内じゃ微々たるものだろうし・・・。

となるとiPhoneか?この快適なインターネットを携帯に・・・。

でも現実、ibisを契約するほうが安上がりか。
と、微妙な結論で終わる。いや終わらない。

人間の欲は果てしないから。
なんかそういう人専用(?)みたいな地獄があるって事を昔誰かに聞いた。誰が言っていたんだろう?

オチなし。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 02:51 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
