つれづれと勝手に色々ブログ



8月の携帯使用料、大体3600円

姉SLID妹の三人で。
なんか親父がビビッてた。誤請求じゃないかと。
全ては金券ショップで買ったモバイラーズチェックのおかげ。
まぁそんな感じ。

Safariの起動にイラつくようになったのはSLIDのPCが遅くなったからなのか、GCが快適すぎるからなのか。
とりあえずブックマークの移動完了。あとはFC2やニコニコ動画とかのアカウントをGCに入れればSafariの役目はおしまい。悲しいような、悲しくないような。

無駄なものは入れないように努力しているからか特にPCですることがないからなのか160GB(実質148)の空きは115GB。
我が友人達のノートのメモリはパンパンだというのに・・・。
80GBが残り10GBってどうなの?ディスクのクリーンアップやらせてみたら5.5GBも無駄があったし。
DELLで16万出して4GBのなんか凄いノート買った奴も残り9GBとか・・・。
理工学部で、Linuxを入れさせられたとかそんな理由とかまぁ色々あるだろうけど・・・。

来週の月曜日から大学が始まるからもう少しまともな方に変わるかもしれないし変わらないかもしれない。
朝7時に出ないといけないのに最近は10時にしか起きられない。どうしよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
