つれづれと勝手に色々ブログ



921SH

本日の報酬
08091001.jpg
まだ最初の方しか読んでないからなんとも。

そういえば母親が機種変した。

タイトルどおり、921SHへ。
3G移行キャンペーンかなんたらで、対象機種に変えれば10000円分のJCBのギフト券がもらえるのと、V602Tに赤外線が無かったせいで急に機種変決定。
最初は921Tにする予定だったみたいだけど、たまたま目についた921SHがかっこよかったからとの理由で921SHのピンクに。

少し触らせてもらったけど「うーん・・・」てのが正直な感想。
キーロックが、開くと一時的に解除されるわけではなく完全に解除されるなんて嫌がらせだろう・・・。
いちいちサイドキーを長押ししてロックしないといけないのか・・・。
いくらFullFaceとは言え、この仕様は微妙。誤作動しにくいとは言え、全くしないわけではないんだし。

ワンセグのチャンネル設定もいちいち地域を指定しないといけないのか・・・。
もう初めから「自動チャンネルスキャン」とか出来ないわけ?まだちょっとしか触ってないから、出来るかもしれないけどあんまり。

そんな悪い携帯でもないと思うけど、スライドとしては微妙だわ。

それくらいでコメント返信。

========
行きたくなって行くカラオケと「このあとカラオケでも行く?」って流れで行くカラオケは別モノ

俺は行こうと思ったらそのまま行く
即座に行く
だから大抵いつも一人だ

そしてそんな時はマイクも使わない

多分恥ずかしいからだと思う…選曲が(笑)
2008-09-08 Mon 23:57 | URL | スロウ
=========
>そしてそんな時はマイクも使わない

その発想は無かったわ

マイクを通した自分の声が変に聞こえるのは皆そうだと思っている。
録音した自分の声を再生するとかなり死にたくなる。
そんなSLIDにオススメの方法ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
