つれづれと勝手に色々ブログ



無性にカラオケに行きたくなった

そのまんま。
でも友人達(大人しい方)とは昨日遊んだばかりだし、友人達(元気有り余ってる方)を誘うとヘタしたら朝帰りになってしまう。

仕方が無いから一人で行ってきた。

カラオケにソロで行くとか初めてでまるで何がなんだか。
時間?二時間くらいで。
ダム?スーパージョイ?ジョイで。

そんな感じで一人カラオケ。

フフフ、遂にマイクを支配する事が出来た。

カラオケは普段ロクな奴と行ってないからなぁ・・・。
歌わない奴にキレる奴とか、彼女連れてくる奴とか。

面倒な事になったと思って金を置いて友人2人ととっとと帰った。
それから3分後。結局お開きになったみたい。

あと彼女を連れてくる事は問題ない。問題なのは途中でこっそり抜け出した事だ。
その彼女が「一人だけは嫌」って言って連れてきた女友達を残すな。
全く知らない人と異様な感じ。何コレ?

それから暫くしてまたカラオケのお誘いがあったけど、その時に
「そういや免許取った?」
「ええ?ATなの?」
って送ったらそれから返事が来なくなった

過去の話は置いといて、今だ。今が大事。
普段はやらないけど名前登録しちゃってはしゃいでました。一人で。


そして歌った「愛人28」
08090801.jpg

8人・・・。


「It's My Brand New Day」
08090802.jpg

ちょっと帰りたくなった。


名前設定をオフにしてそれから色々歌った。普段歌えないような曲を。

「サクライロノキセツ」
「大事 Da・I・Ji」
「New World」
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」
「ひれ伏せ愚民どもっ!」
「Love,Fate,Love」
「LA・LA・LA LOVE SONG」
「Rune」
「Brilliant World」
「Unlimited World」
「IT'S SHOWTIME」
「みかんのうた」
「ETERNAL BLAZE」
「君がくれたあの日」

なんかをもうノリノリで。
基本的に80点台な歌声で。
ドリンクバーを頼んでいたことすら忘れて。

2時間で300円。
1杯しか飲まなかったドリンクバー320円。

まぁいいさ。満足できたんだし。
コメント
行きたくなって行くカラオケと「このあとカラオケでも行く?」って流れで行くカラオケは別モノ

俺は行こうと思ったらそのまま行く
即座に行く
だから大抵いつも一人だ

そしてそんな時はマイクも使わない

多分恥ずかしいからだと思う…選曲が(笑)
2008/09/08(月) 23:57 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
