つれづれと勝手に色々ブログ



蚊が落ちてきた!!

アースノーマッドだっけ?
それを使って「もういいや、寝よう」と思いつつもD905iで音楽を聴きながらアンサイクロペディアをのんびり見てましたが
(ああ、どっかで見た名前と思ったら後藤沙緒里って薔薇水晶と加賀愛の人だったのね)

どうでもいいけどSafariだと
08090501.jpg
URLの表示が鬼だなぁ・・・。


いや、それはさておき

蚊が落ちてきた!

いや、これホント効果あるんだなぁ。
ホント、目の前になんかゴミが落ちてきたと思ったら蚊が!

で、携帯で撮ろうと思ったけどその前に離陸された。

しかし再度墜落。

で、撮ろうと思ったけどまた離陸して、そのまま行方不明。

もうこれはどうしようか。


おまけ
08090503.jpg
08090502.jpg
F将棋弱すぎワロタ。

でも調子にのって一回負けたのは秘密。


じゃ、おやすみなさい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
