つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


携帯用にイヤホンを買ってきた。(修正版)

08090301.jpg

1280円

そもそもNW-S703Fで満足しているので、特別高いイヤホンを買う必要は無いかなと思い、安いのに手を染めた。
音は、まぁこんなもんかなってレベル。1280円だし。

08090302.jpg
インピーダンスが32だから若干音が小さくなって良い。
Walkmanでも普段1~2でしか聴かないし、周りが煩くても4くらいまでしか上げないSLIDにはちょうどいいレベル。

話題ズレるけどiPodの付属イヤホンを断線させてATH-CK32に変えたときは
「俺の耳を殺す気か」と思った。マジで。

Walkmanの機能のAVLS。14までしかボリュームが上がらないようになるけど
そもそもこんな大音量で聴く意味が分からない。

カナル式で「音漏れしてしまう・・・」とか言う人はまず音量がでかすぎるんだと思う。

で、たまたま見つけた記事。
ソニー、カナル型イヤフォン「EX90SL」の後継「MDR-EX500SL」
これとは違うけど、NC付イヤホンのユニット部分は確かに邪魔だと思ってた。

まぁそれはさておき、これを買った理由はD905iのFMトランスミッターが動画再生の時に使えないせいです。
ワンセグや音楽やアプリではNW-S703Fを使って快適なワイヤレス生活を送れるのに、動画再生の時だけは使えないという。
そのためだけに買った。後悔はしていない。

追伸
大学の成績はなんとかなってた。
とりあえず選んだ教科は全て無事履修。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
