つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


P903iの果て

そもそもSLID草+はどうあるべきかを考えてみた。

ただ日記を書けばいいのか、思ったことを書けばいいのか。
まぁ特に思い浮かばなかったから生まれ変わったら何になりたいかをのんびり考えている間に色々なことがあったそうで・・・。

我が妹のP903i。修理に持っていったところ
・5250円で新しいP903iを買う
・修理に出す

のどちらかだそうで、

修理に出す→修理不可→じゃあ5250円で(ry

は出来ないと頑固なお姉さんだったそうで。
なら5250円を出して新しいのを貰うを選んだらしいんですけど
「じゃあ古いP903iは回収しますね」

これで妹泣いたらしい。
初めての携帯だからか何なのか、かなり思い入れがあったらしく嫌だと拒否。
なら機種変するかとなると母親が5万も無理と拒否。
(この時SLIDはバイト中。)

まぁそんな感じで結局5250円を出して新品Get!代わりに古いのを回収End。だったそうな。

そんなにP903iに思い入れがあったとは思わなかった・・・。
だってよく落としたり叩きつけたりしてて「あはは、また落としちゃった」的な感じだったのに・・・。
挙句の果てには落として蹴ったり

ありえねぇよ。と思うのは携帯ヲタだから。

生まれ変わったらガーターベルトになりたい。
誰か私を頃せ。
一方ロシアは鉛筆を使った。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
