つれづれと勝手に色々ブログ



妹とN902iX。あと好きなものの食べ方。

=========
D904iとN902iXの無事帰還をお祈りします・・・
2008-09-01 Mon 21:50 | URL | 通行人a
=========
P903iと違って結構不満みたい・・・。*で絵文字が出ないのが一番の不満だとか。
それくらいすぐに慣れないのかなぁ・・・。

多分もうP携帯しか使えないんだろうな・・・。

それにしても机に置くときとか手を離すのが早い。1cmくらいの高さから落下させてる感じ。精密機械ということを認識してくれ・・・orz
=========

そんな感じでSLIDです。


好きなものを最後に食べる人の気持ちが分かりません。

まぁ色々とあると思いますよ。好きな食べ物。メンマとか。

でもそれを最後まで残しておくっていう発想がまず無いですね。
だって好きな食べ物を腹が減っている一番ベストな時に、つまり最初に食べる方が良くないですか?
まぁ最初に食べるというのも極端ですが、大体は最初の方に食べますね。

そもそも何故最後まで残すのか・・・。そこがイマイチ分かりませんね。

いえ、恋姫無双は特に関係ありません。

で「最後まで残しておいたら、嫌いなものだと勘違いされて食べられる」というネタは多々ありますから決して・・・まぁ、いいや。


ゼルダの伝説 時のオカリナが面白い。
ファイアーエムブレム 暁の女神は何となく見た攻略サイトのせいでorz
つい見てしまったラスボスの名前。もう嫌やorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
