つれづれと勝手に色々ブログ



D904iが出張。

親戚の子が携帯を紛失したらしく、
それがどこでどういう風になったのかは知りませんが
なんでSLIDが本体を貸す事になっているの?

母親が
「そういえば息子が携帯を結構持ってる」とか言っちゃったせいであららとorz

まぁそんな感じでファーストコンタクト。

誰だよコイツ・・・。
よく分からないけど母方のなんかでぶっちゃけ初対面
母親が「まぁまぁ大きくなって」とか言っているけどだからなんなんだ?

勿論そんなことは顔に出さずに迎えてあげる優しいSLID。中学生で携帯とかいい身分ですねなんて事は思っていない。

で、まぁようこそ我が部屋へ。
緊張をほぐすためにお菓子でもあればいいのだが生憎ハバネロしかないんでね。まぁこれでも食って元気d(ry

「すいません、辛いの苦手なんです」(ボソボソ的な感じで)

くそう、駄目か。あとかつぜつ(何故か変換できない)が悪くて聞きづらい。まるで昔の自分を見ているようだ。

しかしそう思うと何か親しみが沸いてくる。
そもそもコイツは携帯を無くしてショックを受けているだろうに。まぁそれで滅多に会わない親戚、と言うか親戚なのか全く分からないような奴の部屋まで来ているのだ。
その時は何か「仕方ないな。」って思いましたが今思い直すと「何この乞食」と思ったりなんかしていないよ。
こういう時の補償サービス。しかしそれには入っていないという。

ここで話題を盛り上げるためにそもそもどんな携帯を使っていたのかを聞いてみる
「F905iという富士通の機種です」

そこまで言わなくても分かるよ。
言葉を慎みたまえ。君は機種板の糞コテの前にいるのだ。

「で、それを紛失したんだよね?」
「いいえ、全損です」

おい、話が違う。

「どうやって壊したの?」
「トイレに(ry」

もう勘弁してくれ。

まぁそれでもいいかな、貸すくらい。

SLID「で、どれにする?」
D902iSとF903iXとD904iと目の前に置きながら
厨房「あっちのD905iは駄目ですか?」

コイツは何を言っているんだ?

SLID「ああ、あれは俺の使ってるやつだから駄目ねw」
厨房「でもFOMAカードをこっちに差し替えれば(ry」

近頃の厨房は遠慮を知らんのかと。
いかにもDQN顔ならまだしも相手は如何にも母親が切ってますヘアーを今までずっと維持しているような、ヲタ。まるで昔のSLID。(今ちゃんと床屋だよ)
こんな奴に俺は何を言われているんだろう?

SLID「馬鹿なこと言うなwこっちで選べ」
厨房「でもまずこれはない(D902iS)し、D904iはハイスピードじゃないし、F903iXは汚いし・・」

便所に落とした君の携帯よりは綺麗だよ。

まぁこの台詞は口に出して言ったけど。


まぁそれから沈黙しだす厨房をなだめてなんだかんだでD904iを渡して帰ってもらったけど
これいつ返してもらえるんだろう・・・?

買い換えるまでって・・・・え?どれだけ先の話?

くそう、金出せよ!(14800円)

D905iの充電器役のD904iが無くなってちょっと困る。
トイレに落とされないか不安。

それ以前にもうあいつと会うことはない気がしてきた。

ああ、D904iを買いなおさないと
どっかでミラーブラックかミラーワインねーかなぁ・・・。
コメント
D904iとN902iXの無事帰還をお祈りします・・・
2008/09/01(月) 21:50 | URL | 通行人a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
