つれづれと勝手に色々ブログ



自分の説明書とP903i。

暫くの間更新が止まっていたのは忙しかったからです。
何かPCの前に座ると邪魔ばかり。

まぁ言い訳はさておき、日記スタート。
まずはコメント返信から。
=========
車校、行けるうちに行っておいたほうがいいよ。
お金貯めるのが無理なら分割払いもできるし、運転は楽しいよ。
2008-08-29 Fri 15:20 | URL | 2
=========
どうなんでしょう・・・。車校が怖い。
何故なら親父が今そこで働いているから・・・

様々なプレッシャーをかけないでくれ。マジで。違う車校に通うという手は無い。何故ならそこには複雑な人間関係が渦巻いているから。
特定されるのが怖いのであまり言わないけど(まぁ特定しようなんて思う人自体いないと思うけど)
その車校のトップの携帯の番号がSLIDの携帯に入ってる。
入ってるだけじゃない。通話もした。


もうこの話題はいいや。
=========
見つけてしまったので…

別にこれをどうしろとは言いません
http://qwe.jp/fwvga/Changes%20for%20the%20BetterFWVGA%8Fc.jpg-Changes%20for%20the%20Better%8Fc
2008-08-31 Sun 04:04 | URL | スロウ
=========
さすがにこれを待受にしていたら変態だろう。


さて、そんな感じで
08083101.jpg
姉や妹もABだから楽しめると思って買ったのにもう既に読んでいたという事実。
一人寂しく読んでます。

こういうのって程ほどに皆に当てはまることが書いてあるんだと分かっていてもね。
実際これの殆どの選択肢に該当してましたし。

姉は「くだらない」って言ってましたが。

そんな姉と「かまいたちの夜」をプレイ。
既に5回くらいやってたんですが姉の活躍のおかげで色々と分かりました。
暇な人はやってみると面白いと思う。PSでもあるみたいですし。

話題変わりますが妹のP903iが故障しました。
玄関で落としたらそのままポックリ。
既に何回も落としたり蹴飛ばしたりしていてボロボロだったんですが、遂に電源入らず。
6時過ぎだったので修理に出すに出せず結局故障のまま。
とりあえずSLIDのN902iX赤を代替機として使えるようにしたんですがバックアップを取っていないため電話帳は真っ白。ありゃりゃ。

機種変すればいいのに本人はどうしてもP903iがいいらしい。
母親はいくらなんでもボロボロだから変えさせたいらしい。

外装交換を勧めてみたことは何回かありますが「データが消えるなんてヤダ」ってな感じ。
まぁどちらにせよデータは復旧不可能だと思いますけどね。
電源入らないし、修理の際にはリセットが義務だし。

でも何回も携帯を落とすような妹にオススメ機種があるんだろうか・・・?
P906iやP905iだと横オープンの軸がパキンと逝きそうですし
※妹の携帯の扱い方の雑さは異常

auに変えてG'zにするのが一番じゃないかなぁと思いつつ、とりあえず今はN902iXが無事に帰ってきてくれることを祈る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
