つれづれと勝手に色々ブログ



時計

SLIDの部屋には時計がありません。
いえ、無いと言っても携帯や腕時計はあるんですが、大きな時計がありません。
目覚ましは携帯です。よって時計は

・携帯
・腕時計
・PC
以上。

ちなみに腕時計はこんなのを使っています。
NEC_0006.jpg

CITIZENのもので結構します。17800円くらい。(土岐のアウトレットで)

で、近くの「セカ○ドストリート」(中古販売店)でこういうのを見つけたんですが、あいにく最近売れてしまった模様orz
え?ダサい?こういうの大好きなんだけどなぁ・・・。

とりあえず暇を見つけてはいい時計を探します。
予算は2000円くらい。



関係ないですけど、さっきPCを全体スキャンしたらトロイの木馬が検出されました。
持ってて良かったカスペルスキー。
コメント
検出って(笑)
それ以前の段階でシャットアウトするなり何とかしろよっていう感じ
マカフィいいよマカフィ
2008/05/06(火) 23:06 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
間違って目的と違うものをダウンロード開始

ダウンロード中断

寝る

起きる

PCを起動

エラーを起こす

再起動

復活

全体スキャン

そのファイルがトロイ

油断したらいかんな。
信頼ゾーンに登録したが故に…。

SLIDの工業系大学に進んだ友人は全てマカフィ。
Windows100%での評価がまあまあ良かったからカスペにしたけど、機能は普通。
確かにスキャンは高速に設定すればかなり早いけどね。
2008/05/07(水) 08:09 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
携帯電話に搭載されてるのもマカフィだったっけ??ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?
2008/05/23(金) 11:59 | URL | こぅてぃpinky #3oWP29F.[ 編集]
だね。

ところで携帯のこのスキャン機能って本当に意味があるの?
2008/05/23(金) 16:46 | URL | SLID@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
