つれづれと勝手に色々ブログ



かまいたちの夜。

昨日VCで買ったかまいたちの夜。
一回目の結果。

彼女に殺されてエンド\(^o^)/
一筋縄ではいかないって事か。
でも大体分かってきた、真相が。明日には攻略できるかもしれない。


でも明日マイフレンズが遊びに来るから出来ねぇorz

まぁそんな感じ。

本日の報酬
08082701.jpg
横長VGAな画像はF903iXで撮っているものだと思って間違いは無い。
決定押したら即シャッターだからなかなか難しいな。事前にフォーカスロックしなきゃ。
富士通のこの仕様はいい加減やめて欲しい。らくらくホンプレミアムでは違うみたいだけど。



ところでさ、SLIDがADSLを使っているとやたらケーブルが抜かれるんだけど何故?

元々回線は一本で、しかも無線LANの機械で増やそうと試みたこともありましたが結局惨敗。
15mの極薄のLANケーブルを買ってきてリビングから自室まで繋いで快適インターネット!

のはずが

妹「ごめん、使ってないと思った」

とかそんな適当な理由で使ってる最中に何回抜かれたことか・・・。

そんな感じでコメント返信。

=========
3480円なら俺も欲しいなぁ

何しろD905iを買う前に在庫僅少のFiXを求めてDS巡りしたぐらいだからね(笑)
2008-08-26 Tue 23:25 | URL | スロウ
=========
5000円でど(ry

=========
先日のモデム情報の続き
L705iX等の7.2M対応機種を買ったらOKじゃね?
FOMAカードの入れ替えで携帯としても使えるんだしね
USBケーブルなんて安いからな

D905i&F903iX(゜∀゜)
お前は俺かwww

俺はF903iX~D905iにしたんだぜ そのどちらも今は息子の携帯になってしまったが(笑)

俺は今SO906iがメイン
そして俺の動画作りもH264の3PASS+HE-AACv2まで完成した
SO906i&SO905iCSでは再生出来るがFソフト機種は再生出来ないんだよな
その他にも手持ちのSH905iTVでも再生を確認している

そこで予言
SLIDはいずれSOあるいはSHを買うだろう
H264の3PASS+HE-AACv2の動画は10MBのDLサイズでさえ既に携帯レベルを超えているはず そんなスペックに目を背けるSLIDではないはずだ
2008-08-27 Wed 01:00 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
L705iXなんて買っちゃったらまた「わーい、携帯が増えたー。」ってな感じでまたFOMAカードを差しかえてあそんでしまいそうだw
でもこれ以上携帯を増やすよりもちゃんとしたのを買いたい。

F903iX大人気w

息子が羨まし過ぎる件について。
いいなぁ。

>俺は今SO906iがメイン
待て。

えーと、何がどうなったらそうなるのか・・・。
SO906iってあの外見は良いけどサブ画面が無くて(ry


ここで色々書こうと思い、色々SO906iについて調べてたら「あれ?案外いいんじゃね?」って思ったり。
そうか、SLIDは馬鹿なのか。
何気にSDHCに対応してたりするし。
ああ、駄目だ。もうSOにはだまされない。

>SLIDはいずれSOあるいはSHを買うだろう
その予言、当たるかもしれない・・・。

SH905iTVやSH906iTV等のAQUOS機種が気になりだしたなんて口がさけても(ry

でもP905iTVの大画面もまた魅力的。
もう駄目かもしれない。

D905iの補償サービスを外す日がくるかもしれない・・・。
でもとりあえず今はF903iX可愛いよF903iX。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
