つれづれと勝手に色々ブログ



Wiiのある新しい生活。あといくら。

08082602.jpg
いくらさんマジパネェっすよ!

これ朝飯。

さて、親もいないことだしWiiで遊ぶか。
08082603.jpg

・・・・・

ブルーオアシス 魚の癒し空間


ちなみにこれがSLIDの作った水槽
08082604.jpg
欲張りすぎて背景が台無し。
しかも今説明を見たら大きな魚と小さな魚を同じ水槽に入れたら駄目らしい

アロワナに食われるかもしれんね、ネオンテトラ。すぐに変えないと。


正直、銀星囲碁とかを買うつもりだったんですが、銀星チェスをやって萎えた。
試しに「ヒント」を使ってみたんですが、
そこにクイーンを打ったらポーンにやられるんですが。
しかし何回やり直してもそこに打てと指示される。
もしかしたらSLIDには分からないような先の先まで読んでいるのかと思って打ってみたら
やっぱりポーンに取られた。
しかも優勢メーターが一気に下がったんですが。


ああ、これは駄目だと思い将棋も囲碁も買わずに、まぁそれから色々あって。
08082605.jpg
すぐアイコンの表示が変わるからぶれてるけど

・マリオカート64
・最強銀星チェス
・ブルーオアシス
・かまいたちの夜
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・もじぴったんWii

合計5000円。
上手い具合に任天堂に乗せられてるね、俺。


まぁマリオカート64を先月買ったんだけどねってどうでもいいフォローを入れながら、明日からも無駄に休みを過ごすんだろうなぁ。

そういえばファイアーエムブレム暁の女神ですが、ちゃくちゃくと進んでいます。
まぁ誰も必要としていない情報だろうけど。
第3部の4章をクリアしたとこ。


そんな感じでオチなし。寝る。
コメント
先日のモデム情報の続き
L705iX等の7.2M対応機種を買ったらOKじゃね?
FOMAカードの入れ替えで携帯としても使えるんだしね
USBケーブルなんて安いからな

D905i&F903iX(゜∀゜)
お前は俺かwww

俺はF903iX~D905iにしたんだぜ そのどちらも今は息子の携帯になってしまったが(笑)

俺は今SO906iがメイン
そして俺の動画作りもH264の3PASS+HE-AACv2まで完成した
SO906i&SO905iCSでは再生出来るがFソフト機種は再生出来ないんだよな
その他にも手持ちのSH905iTVでも再生を確認している

そこで予言
SLIDはいずれSOあるいはSHを買うだろう
H264の3PASS+HE-AACv2の動画は10MBのDLサイズでさえ既に携帯レベルを超えているはず そんなスペックに目を背けるSLIDではないはずだ
2008/08/27(水) 01:00 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
