つれづれと勝手に色々ブログ



給料の果てに。

同じ7.2Mbps対応のN2502はバリュー対象だよ
Macに繋ぐにはUSB接続用のモデム機能を備えたCFアダプターが必要だがね
俺が持ってるのはSUNTACのVS-30U 商品名はslipperU miniっていうやつ
もう製造は終了してるはずだし相性もあると思うのでGoogleるなりして調べてごらん 多少は安く収まるからね
余談だが8/17までにN2502を買っていれば端末価格は5250円引きだったよw
2008-08-24 Sun 17:16 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
>Macに繋ぐにはUSB接続用のモデム機能を備えたCFアダプターが必要だがね
Macでも使えるだと・・・?
これは嬉しい誤算。
九月もたっぷりバイトのシフトを入れられたのでこれは本格的に考えるべきかもしれない。

>余談だが8/17までにN2502を買っていれば端末価格は5250円引きだったよw
これは知りたくなかった情報orz


そんなこんなで給料が入ったので早速使ってみた。

08082501.jpg

でもこのイクラは今日食べられなかったorz


母「今日は味ご飯よ」
SLID「ちょっ・・ま・・・え!?」
母「あらあらwwそんなに嬉しいの?」
SLID「いや・・・イクラ・・・。」
母「ごめん、忘れてた・・・。」

母・SLID「・・・・・・。」

まぁそんな感じ。明日に期待。
あとモバイラーズチェックと一緒にマリオカートWiiを


08082502.jpg

マリオカートWiiを

08082503.jpg


画面と十字キーが引っ付いて傷がつくみたいだから補強を

08082504.jpg


中古でボロボロで3480円だったから・・・。そして青色キーライト。
買った時は「ああ、やっちまったなぁ」と思いましたが、
1Gバイトの内蔵メモリにPCからアクセスできるか──「F903iX HIGH-SPEED」
↑こういうのを見て「なかなか使える奴じゃね?」なんか思ったり。

ヨコモーションは面白いなぁ。内臓1Gメモリだから好きなだけ動画や音楽を入れられるしFMトランスミッター搭載。カメラもなかなか綺麗。
でもあえて言うなら「@Fケータイ応援団」で落とした「F将棋」ってアプリがSLIDの将棋の腕並みにショボイ。

だからなかなか熱い戦いが出来ますね、このアプリ。

そんな感じで手に入れたヨコモーション携帯。
なかなかいい感じ。
次の機種変はAQUOSかヨコモにするわ
コメント
Fixは最高ですよ!!
液晶の小ささや汚ささえ気にしなければだけど。
今はD904iがメインですがサブはFixです。(もとはこっちかメインでした)
が・・・・・このサイトの黒D905iの格好良さに洗脳されて
ついオクで黒かわいいよ黒を落札してしまいました。現在到着待ち。
Fixの後継と思える機種が出るまでもう携帯は買わないつもりだったのにな。
2008/08/25(月) 22:54 | URL | 通行人a #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
