つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W31S。それとデータ通信。


W31SはSLIDの中では偉大なスライド携帯です。使ったことは無いけど。

これを見るまでは正直スライド携帯を馬鹿にしてましたし、特にW31SAは「ねーよww」なんて思ってました。
W31Sを持ってみたときは衝撃的でした。
スッといってクッって止まる、オイルダンパーの絶妙な感じが好きですね。
勿論Dのワンプッシュも好きですが、W31Sはこれはこれでいい。

W42SやW52Sはあまり・・・。

まぁこの話はさておき、どこぞやのスレで言ったとおりSLID家のADSLはかなり遅いです。
700kbps出れば良いほう。
D905iでさえ悪くても900kbpsは出すのに・・・・。(良いときは1500kbps。田舎だから。)

親父は勿論ADSL速度を上げるのに反対。(料金が上がるから)
そんなSLIDを救う鍵になるか!?



FOMA A2502 HIGH-SPEED
08082401.jpg

イマイチ仕組みが分からないんですが、これだとバリュープランは無理で月々6720円だとか。(2年割引を使って)

月々の料金は高いけどこれならモバイラーズチェックが使えるから親への負担は0。
しかも今後EeePCを買えば・・・フフフな環境が完成ではないか!!!


そんなことを考えたりしながら、自分の少ないバイト代じゃ自分をさらに追い込むことになるだろ馬鹿なんて思いながら妄想は止まらない。

夢を見るのだけは無料ですから。

まぁ大半、夢だけで終わりますが。

バイトの準備しないと。
スポンサーサイト
コメント
同じ7.2Mbps対応のN2502はバリュー対象だよ
Macに繋ぐにはUSB接続用のモデム機能を備えたCFアダプターが必要だがね
俺が持ってるのはSUNTACのVS-30U 商品名はslipperU miniっていうやつ
もう製造は終了してるはずだし相性もあると思うのでGoogleるなりして調べてごらん 多少は安く収まるからね
余談だが8/17までにN2502を買っていれば端末価格は5250円引きだったよw
2008/08/24(日) 17:16 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。