つれづれと勝手に色々ブログ



ソースネクスト

ヒント:今週の週刊アスキーの130P~133P
2008-08-19 Tue 06:49 | URL | 綺襲の乙ちゃん
========

驚速ktkr!

08081901.jpg


どうなんでしょう?起動時間が3.6倍になってますが・・・
※ログオン画面からデスクトップを表示するまで


でもソースネクスト商品。

Windows100%100号のこれ
08081903.jpg
を見てから「うーん」って感じなんですけど・・・。

10年間更新不要って言ってるけど10年間もこんな適当なソフトで守られると思うと・・・。

ちなみに
08081902.jpg
これを見てカスペにしたのは言うまでも無い。
ジャストシステムが販売してますし。

でもアスキーを見た限りではそこそこ速くなるみたいと書いてあったし、友人(911SH)に早速メール。
※アスキーを買うお金はありませんでした。

返信


「3980円出すくらいならこのままでいい。」



いや、よくねぇだろ・・・。


オチ無し。





余談。

別冊(?)のアスキーを開いて
130ページなんてねーじゃん!と思った馬鹿はSLIDだけでいい。
コメント
カスペ高いな!
マカフィは更新料4200円/年 無論SP3も問題無し
Win高速化PC+はひとつ前の1.91がお勧めだね
1.4からなら全部持ってるけど欲しいバージョンあるかい?
2008/08/20(水) 20:05 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
「セキュリティーソフトは、性能でこそ選ぶべきだ。」
という台詞を見て迷わずPCと一緒にレジへ持っていった。

店員さんが車までPCを運んでくれたあと、
「これはサービスです」と言ってPC関連の割引券の束をくれた。
ウイルス対策ソフト2000円引き券が入っていた。
俺は泣いた。

1.92でした。
とりあえず異常は起きていないのでこのままで行きます。

SP3はもうどうでもいい。
2008/08/21(木) 20:59 | URL | SLIDe+@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
