つれづれと勝手に色々ブログ



コメント返信

コメントへの返信っとどうやるのが一番いいんでしょう?
やっぱりまとめるほうがいちいちその記事まで遡って見直す必要がなくていいと思うのでまとめてここで。
徒然なるままに。「iPhone」

携帯好きの携帯厨の俺には、アイフォーンの素晴らしさは分からない。

話を聞けば聞く程に、糞端末にしか見えない。


SoftBankと契約するなら、値段の安くなった913SH Gを買うね。
2008-08-15 Fri 11:08 | URL | 鳥はあるが名前はない
========
糞までとは言わないけどそれならiPod touchで良くね?って思うことがしばしば。
結局は無線LAN環境が無くても使えるiPod touchに7000円の価値があるかどうかということかと。

二段定額制で2000円から使えると言われても、無線LANとか使って節約して使うくらいならそれこそiPod touchでいいわけですし。
========
SLI速+ニュース 「D905iを持っている人は別人種」。勢いだけで書いたSLIDe+

副回線でD905iも持ってるけど、主回線がN902iXから卒業出来ない。
結果的に、主回線が1番古い端末を使う事に。

で、何が言いたいかといえばN902iX中毒って事かなw
2008-08-15 Fri 11:16 | URL | 鳥はあるが名前はない
========
N902iXの中毒性は異常。ニューロもあるけどやっぱりT9がでかい。これのせいでかな入力がだるく感じるし、うまく予測変換を使いこなせなくなったorz
========
Apple VS SONY

シャア携帯は正直羨ましい。

だけど、端末の選び方が微妙。


N905iとP905iはいらんだろうと。
かわりに、P905iTVとD905iにしとけば良いのに。

auは、カシオか京セラだな個人的に。
機能的には、カシオでデザインなら京セラかも?
Sportoなんて駄目過ぎ。

多分、デザインとか目新しいのを買ってるんだろうけど。


俺も3キャリア持ちになりたいけど、資金的にはちょっと厳しいな。

今なら、W62CAと913SH Gが欲しい。
=======
まだ見てない人はクリック
【ニコニコ動画】現役ケータイ(2008.07.12)
なんで会社のN906iLがあるのに個人のN906iLも・・・そしてN905iはいらねぇだろ・・・。

auのカシオか京セラかは同意。でも最近の京セラは微妙。W41K・W44K・W52K(MS)・W63K以外は別に・・・。

Sportoは最初はいいかなって思うだろうけど一年使ったら絶対嫌になりそう・・・。

>3キャリア持ち
docomo・SoftBank・イーモバイルですね、分かります。

>913SH G
勿論あの卓上ホルダも(ry

=======
バイトの休み

セキレイwwwww
まさかここでセキレイの名前がでてくるとは思わなかった。

俺もアニメしか見てないけどな。
原作はノータッチだし。


おにぎりの件は、給料日後は高いので給料日前までは安いのかな?
つまり普段は安いので、給料でたらささやかな贅沢。
2008-08-15 Fri 11:39 | URL | 鳥はあるが名前はない
=======
原作、やっぱ売れているみたいですよ?
本に挟まっている紙、あれ「スリップ」(?)って言うんですがセキレイはいつもたくさんおいてある。
まとめ買いするお客さんも結構いますし。

どうでもいいんですがそろそろゼロの使い魔の新刊が出るのかなんなのか知りませんが
それを70冊も発注しているのを見るとやっぱ売れているんだなぁとつくづく。SLIDは読んだことも見たこともないけど。

おにぎりはなんだかんだでいつも3つ買ってます。給料日までぎりぎりなのに・・・。
=======
「崖の上のポニョ」見てきた。

最近のジブリだと、もののけ姫かな?個人的に好きなのは。
あとは面白いと思わない。

千と千尋の神隠しも、子供向けなのかね?
あれが、人気だった理由が分からないけど。

まあ、ジブリは天空の城ラピュタが1番だけどね。
2008-08-15 Fri 11:44 | URL | 鳥はあるが名前はない
=======
やっぱり最近のジブリはなんか駄目だとSLIDの母も言ってる。
母いわく「ナウシカ」が一番だとか。

でも一番はラピュタ。


見ろ!人がゴミのようだ!

これほど悪役っぽい台詞を聞いたことがない。
小1の頃、バスレクで
「好きなジブリ映画はどれ?この中から選んでください」とあって
その選択肢を無視してラピュタと書いたのはいい思い出。
(正確には聞いてなかった)
=======
PSPと我が妹

いい兄貴だ (-ω-*ウン
2008-08-12 Tue 21:30 | URL | 綺襲の乙ちゃん
========
結局図書カードになりましたけどね。
========
妹には、sweetなお兄さんだね。
弟よりは可愛いかもしれないが。


ゲーム機か。
俺が持ってるのは

FC SFC GB GBA PCエンジン PCエンジンDUO-R PS PS2

結構壊れてるor放置してるゲーム機も多いけど。
放置してるなら、初めて買ってもらったセガマーク�なんかもあるな。

しまってあるけど。
2008-08-15 Fri 11:53 | URL | 鳥はあるが名前はない
=========
可愛くないよ、全然。理不尽。自分勝手。腐女子。
=========
あまりにも暇だから「SLI速」でググってみた。

au漫画は、普通に読めるから問題ないよ。

中々面白いし、新しいチラシを楽しみにしてるわ。
2008-08-15 Fri 11:56 | URL | 鳥はあるが名前はない
=========
最近来ない・・・もっと頑張って他社を叩いてほしいのに・・・。新機種のシーズンは外れたし、冬機種発売までとくに何もないかも・・・。

この企画がSLI速+を支える唯一の企画だからauショップにはもっと頑張ってほしい。
=========
「レペゼン岐阜」

親に買ってあげるのか。
優しいね。

俺には真似が出来ない。
ケチだからwww
2008-08-15 Fri 12:00 | URL | 鳥はあるが名前はない
=========
せっかく計画していたのに「別に」宣言されたので自分の為にPSP青を買います。

あとはモバイラーズチェックで携帯の使用料を全額出しとくか・・・。

注意
SLIDは一度MNPでSoftBankに戻ろうとした時に父親に
携帯料金は気にしなくてもいいからDoCoMoにいなさい」と言われたので
モバイラーズチェックで調節して毎月携帯料金を4000円くらい親に負担してもらってます

そろそろそれもやめた方がいいだろうしね。バイトを始めて金が少しずつ回り始めたし。
==========
PSPと我が妹 その2

俺も、PSPの青は欲しいな。
モンハンやってみたいし。
あとは、ガンダム系とパワプロも。

その前に、PS2の買い換えが先だろうけど。
2008-08-15 Fri 12:19 | URL | 鳥はあるが名前はない
==========
08081701.jpg
これを買うしかないだろ・・・常識的に考えて。

SONYの限定色商品は結構好き。Walkmanの限定色とかどれもカッコいい。でも高い

そんなSLIDのPS2の画像。
08081702.jpg

縦置きスタンドも勿論買いました。

ええ、これがSLIDの唯一の自慢です。何か問題でも?
==========
PSPと我が妹 Final

PSPと我が妹 リターンズに期待(゜∀゜)
2008-08-16 Sat 23:52 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==========
SLIDが買ったPSP青を見て妹もPSPが欲しくなる展開ですね、分かります。


勘弁してくださいorz
==========
友人達とお出かけ

俺も、出先での電池切れ以外では滅多にFOMAカードの入れ換えのないD905iで、色々試してみた。

でも、なんかしょせんは携帯って部分もあった。
ナビ通りに行ってるのに、ルートを外れてますで、ルート再検索だしねw
他の905も大差ないんだろうけど。


ボーリングか。
俺も滅多にやらないから、スコアも同じくらいだな。
100越えないからねw
2008-08-17 Sun 10:13 | URL | 鳥はあるが名前はない
==========
そもそもちょっと遅れて表示しているからこっちも結構困る。
それとナビする以外では現在地をリアルタイムで表示してくれないのが残念。いちいち測定しないといけないし・・・。
(表示する方法があるかもしれないけど知らない。)

ボーリングの練習しないとなー。
「お前の投げ方カーリングみたい」って言われたしorz
==========
Wii Fitと我が母

その程度なら、妹さんは腐女子じゃないんじゃね?

BLやら同人誌に手を出し始めると危険かもしれないが。
2008-08-17 Sun 10:30 | URL | 鳥はあるが名前はない
==========
残念だったな!もうそっちの方にも手はだしてるぜ!orz

まんだらけとか虎の穴とかアニメイトとか・・・。まるで一時のSLIDみた(ry
そういう絵も暇があれば結構書いてるorz

最近のブームは戦国BASARAらしい。
==========

これでよし。終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
