つれづれと勝手に色々ブログ



Wii Fitと我が母

Wii Fitと母。
思えば

CMを見て
母「これを買えばいい出来るの?」
SLID「Fitだけじゃ意味ねーよ。ただの板。」

そこから始まった。
それからしばらくして・・・

SLID「Wii Fit、やる気ある?」
母「別に


ご愛読ありがとうございました!SLIDe+先生の次回作にご期待ください!


沢尻エリカかよ・・・。

そもそも最近「ジャザサイズ」とかそんなのに行きだした母には必要ねーよなぁ・・・。
どうするよ?普通に

PSP青とSLIDe+

もうなんでもいい・・・。

色々とコメントやレスに返答しなくちいけないんだけど無意味に忙しい日々のせいで眠いから寝ます。

箇条書きで
・ラウンドワンで「ハウスオブザデッド3」を発見。最初のDeathに殺される。
・初めてのバッティングセンターで肩を痛める。
・ゆばうめぇ。
・ファンタシースターポータブルやりてぇなぁ。
・妹はやたら漫画を読む。
・Dグレ、リボーンはアニメをかかさず見る
・妹の友人がコスプレをする。
・妹ニコ厨

オチなし終わり。
コメント
その程度なら、妹さんは腐女子じゃないんじゃね?

BLやら同人誌に手を出し始めると危険かもしれないが。
2008/08/17(日) 10:30 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
