つれづれと勝手に色々ブログ



PSPと我が妹 その2

=========
いい兄貴だ (-ω-*ウン
2008-08-12 Tue 21:30 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
買うしかないのか・・・やっぱり。(自分で言っておいて何を今更)


SLIDもほしいなぁ・・・PSP青。
でも限定色だから9/25にはもう無いんだろうなぁ・・・なんて思いながら指をくわえ、
目の前でPSPをしている妹を見ることになるんですね、分かります。

何このマゾプレイ。
でも親の為にWii Fitと妹の為にPSPとその他もろもろ買ってたらそんな余裕ねーよ。
ああ、こんな感じでPSP赤を逃したんだった・・・。


どうなる妹へのプレゼント!
17になる娘がPSP!

待たれよ!次回!


そんな感じで。
14日15日は母方の実家に行ってきます。よって更新は無いかもね。
コメント
俺も、PSPの青は欲しいな。
モンハンやってみたいし。
あとは、ガンダム系とパワプロも。

その前に、PS2の買い換えが先だろうけど。
2008/08/15(金) 12:19 | URL | 鳥はあるが名前はない #27Yb112I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
